三井住友銀行は12日、法人の顧客を対象として、インターネットによる外貨直送サービスの提供を開始したと発表した。
同サービスは、三井住友銀行が法人の顧客向けに提供している総合的な外為取引WEBサービスである「Global e-Trade サービス」を利用して外貨両替の発注をすることにより、外国紙幣を顧客が指定した先まで送るサービスとなっている。
三井住友銀行によると、「インターネットを活用した法人の顧客向け外貨直送サービスの提供は、大手行初」としている。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
「オール電化の家」VS「電気・ガス併用の家」光熱費が安いのはどっち? 比較してみた
【2月の住宅ローン金利ランキング】止まらない固定金利の上昇、今後の金利見通しは?
貯蓄できる人、浪費する人の特徴 第112回 【漫画】貯蓄できる人が「住まい探し」で重視するポイントは......
SBI証券、2月13日の「NISAの日」にあわせキャンペーン実施
【こどもNISA】保護者の利用意向は半数未満にとどまる - その最大の理由は?
ライフステージに応じた投資に関する情報を提供します。すでに投資を始めている人はもちろん、これから投資をはじめたい方にも活用いただけるよう、株や投資信託、FXなどの資産形成に関する情報をわかりやすく紹介します。