ソニー損害保険は11月1日、ラジオCMとTwitter連動のキャンペーン「ドライブ&エピソード100」を開始した。

クルマにまつわるエピソードをTwitterで投稿する同キャンペーン。毎月投票で選ばれた作品はラジオCMにしてオンエアされるほか、応募者の中から抽選で合計100名に音楽ダウンロードサイト「mora」で楽曲ダウンロードが出来る「moraミュージック・クーポン」が進呈される。

第1回のテーマは「クルマでデート」。キャンペーン公式アカウント「@drive_episode」をフォローするした上で、ハッシュタグ「#doraepi」をつけ、クルマでのデートの思い出を100文字程度でツイートする。期間中なら、何回でもツイート可能。エピソード募集期間は11月25日24:00まで。

詳細はこちら