女装家のミッツ・マングローブとアイドルグループ、スマイレージの和田彩花、前田憂佳、福田花音が27日、都内で行われた動画配信サービス「ワーナー・オンデマンド」のPRイベントに出席した。

左から、前田憂佳、ミッツ・マングローブ、和田彩花、福田花音 拡大画像を見る

最新映画作品をはじめ、海外ドラマ、アニメなどワーナー・ブラザースのコンテンツを配信する「ワーナー・オンデマンド」が27日にリニューアルオープンした。これに合わせて同サービスの魅力を伝えるPR大使を募集し、3カ月で報酬100万を支払う「世界で3番目においしいお仕事キャンペーン」を実施する。

同キャンペーンのプロデューサーに起用されたミッツは「『タイタニック』(1997年)以来、映画館には行ってないですね。家でダラダラ見るのが好きなんです。『ワーナー・オンデマンド』は自分のペースで見るにはうってつけ」とPRした。

また、応援隊に起用されたスマイレージも登場し、ミッツとトークを展開。和田彩花が「私たち、日本一スカートが短いアイドルグループです!」とあいさつすると、すかさずミッツが「私も日本一短いスカートをはく男なんですけど!」と対抗心をあらわに。和田が「でも、ふんわり感がないですよね。フレッシュさは私たちのほうがあると思います」、それに対してミッツが「今だけよ。そのうち汚れていくんだから」と掛け合いを演じた。また、和田が「爪がキレイですよね」と一転して褒めると、ミッツは「後で垢をあげるから、煎じて飲めばいいわ」と返して会場の笑いを誘っていた。