ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリスト14名が11日、東京・恵比寿で行われたデルのイベントに出席。新ノートパソコンを持ちながら華麗なウオーキングを披露した。

デルの新ノートパソコン発表イベントに出席したミス・ユニバース・ジャパンのファイナリスト14名

この日発表されたDELLの新ノート型パソコンは、世界的なネイルブランド「OPI」との協業によるもの。カラフルでスタイリッシュなOPIのネイルカラーを採用した6種類の新デザインを、デルの個人向けノートパソコン「Studio 15」のトップカバーの選択オプションとして、10日から提供をスタートしている。

同イベントでは、世界一の美女を目指すミス・ユニバース・ジャパンのファイナリスト14名が勢揃い。同商品を持ちながら華麗なウオーキングを披露した。その後は一般客を前にしてトークショーを実施。新PCについて「目の覚めるような鮮やかな色で深みのあるデザインに魅力を感じました」(神奈川代表の江口侑花さん)、「とっても素敵なカラーリングを、外出先で見せびらかして使いたいですね」(福岡代表の田中さとこさん)と各々が印象などを語った。

また、3月9日の最終選考に向けて「日本大会まで体を鍛えたり体に良い物を食べて美肌作りに頑張っています」(熊本代表の江口富恵美さん)、「本番までにオーラを10倍にしたいですね(笑)」(千葉代表の岸良真莉奈さん)、「私にしかない個性をアピールしたいです」(北海道代表の石井千恵)とやる気をみなぎらせていた。