東京証券取引所は30日、大納会を実施した。ゲストとして迎えられた、プロゴルファーの石川遼選手は、「スポーツの力で日本全体を元気にしていけるようにがんばりたい。これからも応援よろしくお願いします」と話し、取引終了を知らせる鐘を打ち鳴らした。
東証の斉藤惇社長は、石川選手を選んだ理由について「(史上最年少の賞金王となった石川選手の)勢いにあやかりたい」と期待を込めた。石川選手はスーツ姿で登壇。緊張した面持ちながらも心を込めて5回鐘を鳴らした。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
「たばこ」2026年も値上げへ、今は1箱いくら? 主要銘柄の価格をチェック
貯蓄できる人、浪費する人の特徴 第110回 【漫画】「今年こそ」と意気込んでいたが......
新NISA、「非課税枠を使い切れている」人の割合はどのくらい?
値上がりが困るものランキング、4割が悲鳴を上げた高騰にあなたは耐えられる?
【2026年】子育て世帯の家計はどう変わる?「高校授業料無償化」「給食費の無償化」など知っておきたい制度まとめ
ライフステージに応じた投資に関する情報を提供します。すでに投資を始めている人はもちろん、これから投資をはじめたい方にも活用いただけるよう、株や投資信託、FXなどの資産形成に関する情報をわかりやすく紹介します。