モデルの道端ジェシカが24日、東京・渋谷でスペインのファッションブランド「ZARA(ザラ)」のレセプションパーティに出席した。

「ZARA」のレセプションパーティに出席した道端ジェシカ

交際中とされているF1ドライバーのジェンソン・バトンと2月にも結婚するとの一部報道があった道端は、報道陣の結婚時期に関する問いかけに対しては終始無言だったが、上着を脱いで、背中が開いたワンピース姿を披露するなど、ご機嫌な様子だった。

また、パーティには、芸能事務所「オスカープロモーション」のタレント、石川亜沙美、田丸麻紀、福田沙紀、河北麻友子、リサ・ステッグマイヤー、ヨンアの6人が集結。同ブランドでコーディネイトしたという衣装姿で報道陣に笑顔を振りまいた。福田は「色んなアイテムが揃っていて、ワクワクします。身体にもフィットしますし、色んなシーンで使える小物もあるので、何時間いても飽きないですね」とPR。エスコートして欲しい男性は? との問いには「私より身長が高い人。雰囲気は草食系で中身はしっかりした方がいいですね」と願望を語り、道端とジェンソン・バトンの交際報道については「どこで出会うんですかねぇ?」と首をひねっていた。

左から、石川亜沙美、田丸麻紀、福田沙紀、河北麻友子、リサ・ステッグマイヤー、ヨンア

25日にオープンし、日本においては50店舗目となる「ZARA 渋谷公園通り店」は、旗艦店と位置づけられ、1階から5階までの売り場でレディースとメンズの2セクションを扱う。数量限定のバレーシューズ(12,900円 限定200点)とクラッチバッグ(10,900円 限定100点)も発売される。