歌手の倉木麻衣が20日、都内で行われたコーセーの化粧品ブランド「エスプリーク プレシャス」の新CM発表会に出席した。

「エスプリーク プレシャス」のCM発表会に出席した倉木麻衣

メイクアップ新商品や限定品など9品種31品目を21日から発売するコーセーのトータルブランド『エスプリーク プレシャス』。"わたしの、しらない、わたし"をキャッチコピーにした新CMは、パーティー会場をこっそり抜け出して素足になった倉木が、洗練されたスマートビューティーに変身するというもの。22日から全国で放映がスタートする。

この日はビヨンセが着たものと同種類で色違いというセクシーなドレス姿で登場した倉木は「世界中から愛され、心から尊敬しているビヨンセさんと同じ衣装が着れて誇りに思います」と感激の様子。さらに「化粧品のCMは想像していませんでしたので本当にビックリ。デビュー10周年の節目にこういうお話を頂いて、嬉しく光栄に思っています」と笑顔を見せた。新化粧品については「しっとりとマシュマロのような肌になり、新たな自分を発見できました」と語り、「これからはもっともっとたくさんのメッセージを皆様に届け、変わった自分を見せてきたいです」と抱負を語っていた。