はとバスはこのほど、高級感を重視したバスツアー「貴方に素敵な贈り物」を発売した。 同ツアーは、ヘリコプターの体験フライトや東京湾クルージング船・シンフォニーの乗船、六本木ヒルズの大展望台「東京シティビュー」からの眺望などを盛り込んだ、約8時間の日帰りツアーとなる。ランチは「マキシム・ド・パリ」で贅のかぎりを尽くしたフレンチフルコースを堪能できる。

約5分間の空中散歩を体験しよう

ケーキを味わいながら、ゆったりとクルージングを楽しむ

また移動バスは、3列シートでゆったりとした構造の最上級バス「ピアニシモ」「フォルテシモ」を用意。ブランケット・スリッパの貸し出しサービスや、紅茶やコーヒーなど約10種類を揃えたドリンクサービスを用意し、快適な空間でのバスツアーを提供していく。

3列シートでゆとりある空間を実現した「ピアニシモ」

同社広報担当によると、「燃油サーチャージの高騰により、海外旅行から国内旅行へシフトする傾向が強まっています。今回のツアーは、40代の知的好奇心旺盛な女性をメインターゲットとしたものとなっており、海外・国内旅行で遊びなれた方にでも喜んでいただけるような、満足度の高いものになっています」とのこと。希望によっては、記念写真撮影や花束の手配も可能だ。同ツアーの日程は7月~9月の特定日、料金は大人1名1万9,800円、申し込みは電話にて受け付ける。