ANAインターコンチネンタルホテル東京は、スイートルーム専用宿泊プランとして「Precious Time」を提供する。期間は6月30日まで。

カップル・夫婦向けとなる同プランの客室は、32~35階に位置する「コーナースイート」。方角によって、東京タワーや六本木ヒルズ、皇居などを一望できる絶好のロケーションとなっている。

「Precious Time」の客室となるコーナースイート

部屋には、ソムリエがチョイスしたシャンパンや、ベリーの盛り合わせ、バラなどを用意。バラは、生花とプリザーブドフラワーのどちらかを選択でき、花びらには好きなメッセージをプリントできる。同ホテル広報担当は、「記念日など特別な日を演出するのにぴったりな、上質のホテルステイを楽しめるプランとなっております」と語る。

さらに、同プランの宿泊者はクラブインターコンチネンタルフロア専用ラウンジが無料で利用できる。その他、朝食などのサービス、カクテルタイムにはシャンパン・ワインなどがフリードリンクとなるとしている。料金は8万円~(2名1室利用時の1室料金・朝食付)。

また同ホテルでは、クラブフロア専用宿泊プラン「大人休み。」と女性専用宿泊プラン「天使の休日」について、6月30日までの延長を発表した。

延長の理由について、同ホテル広報担当は「両プランとも、お客様の反応が良かったことが延長の理由です。特に『大人休み。』の男性1人向けプランは、30代の方に人気ですね。日常の忙しさを忘れ、エステでゆったりしたいというニーズが、マッチしたのではないでしょうか。レディスプランの『天使の休日』は、20代~30代の方に支持されています。お一人様やお友達と一緒の方まで、エステやマッサージなど目的別にプランが選べるようになっています」としている。