水着姿を披露した芦名星

女優の芦名星が「PARCO★SWIM DRESS」のキャンペーンモデルに起用され17日、都内で行われた記者発表会に水着姿で登場した。

芦名が水着を着るのは、高校生時代にスクール水着以来となり、仕事では初めて。今回は、キャンペーンモデルとして大胆なビキニ姿を披露した。「実は、水着を1枚も持っていないんですよ。日焼けするのが嫌でビーチには行かないんです。海といえば私は釣りなので(笑)」と芦名。初の水着撮影も緊張したようで「肌の露出が多いですし、男性のスタッフが20人くらいいたので、かなり緊張しました。でも、テンションは上がりましたし、水着っていいなと思いましたね。今度は海外のビーチで撮影してみたい」と意欲を見せていた。

3月21日からは、初の舞台『風シリーズ Episode I アマツガゼ~天つ風~』がスタート。主演の大野智(嵐)の妹役で出演する。さらに、ドラマ『ジュテーム』(BSフジ 4月10日放送スタート)では連続ドラマ初主演を務めるなど、芦名にとっては"初づくし"の春になる模様だ。

B83・W58・H80のスレンダーなボディーを披露。「キレイなラインを作ってくれますね」と芦名は水着を着た感想を

キャンペーンポスター。3月21日よりパルコ各店で掲示される