グンゼの男性用下着ブランド"BODY WILD"の新製品発表会が6日、都内で行われた。会場には"BODY WILD"の2008年イメージキャラクターに起用された成宮寛貴と、成宮主演のパンツをテーマにしたWEB限定ムービー『VERANDA(ベランダ)』を監督した三木聡が登場した。

トークショーに登場した成宮と三木監督

まずは、2008年のイメージキャラクターを務める成宮が、BODY WILDの新製品ファッションショーのラストにモデルとして登場。精悍で美しいパンツ姿を披露した。

モデルとして登場した成宮

顔とカラダだけでなく、パンツ姿も最高な成宮

ファッションショー終了後はパンツをテーマにしたWEB限定ムービー『VERANDA(ベランダ)』の第1話上映と、主演の成宮と三木監督によるトークショーが行われた。まずは服を着て登場した成宮が「さっきはパンツ姿だったんで、かしこまった感じです(笑)」とはにかみながら挨拶。『VERANDA(ベランダ)』に関しては「今回、SMでいうと僕はM(笑)。監督に面白くいじってもらった感じです」と笑顔で語った。これを受けて三木監督は「成宮さんが脚本を読んだ姿を見ているだけで、面白かった。いい意味でくだらない作品です(笑)」とコメントし、作品に関しては「テーマは特にないです(笑)。成宮君たちカップルを見ているおじさんがいて、成宮君の困っている顔が面白いというお話です」と語った。

ベランダを舞台に、あるカップルのおかしな日常が描かれる。パンツと謎のおじさんが重要な鍵を握るという不思議なテイストの作品

イベントの最後に成宮は「僕の勝負パンツはもちろん"BODY WILD"で、色は赤と黒。フィット感が好きです。『VERANDA(ベランダ)』の撮影時はもちろん、ドラマ『ハチミツとクローバー』の現場でも穿いてます」と"BODY WILD"の愛用者であることを強くアピール。そんな成宮に、『VERANDA(ベランダ)』女性スタッフ陣から巨大なパンツ型チョコレートケーキがプレゼントされた。ひと足早いバレンタインプレゼントに成宮は「凄い、本当にパンツだ~」と満面の笑顔で感想を語り、トークショーを終えた。

「より多くの人にこのパンツの良さを伝えたい」と語る成宮

甘いもの好きな成宮はパンツ型ケーキに大喜び