京王プラザホテルは、2008年1月25日より女性向け宿泊プラン「潤肌(うるはだ)美人プラン」を提供開始する。提供期間は2008年3月31日まで。

同プランでは、乾燥などによる冬の肌トラブルに注目し、美容効果が高いと言われる「ふかひれ」をふんだんに使用したディナーや深海ザメの肝臓から生成されるオイル「スクワランオイル」等が含まれたアメニティセットを用意する。その他、皮膚科医監修の「潤肌チェックシート」やウェルカムサービスとしてフルーツのプレゼントといった特典が付く。客室(スーペリアルーム)には、乾燥対策として加湿器が設置されるという。

ディナーでは海鮮入りふかひれ丼か海鮮入りふかひれ麺を選択する

客室(スーペリアルーム)

スクワランオイルなどを含んだアメニティセット

「京王プラザホテルの女性向けプランは、シティホテルとして初めて発売して以来、同ホテルの定番商品として人気を博しております。今年はエステ付きプランやリフレクソロジー付きプランなども発売し、ご好評をいただいております」(広報担当)。

料金は2名1室利用時の大人1名料金が1万6,500円~(朝夕食付き)、1名1室利用時の大人1名料金が2万4,500円としている。宿泊予約は電話にて受け付ける。