抜群の歌唱力でファンを魅了した時東ぁみ

アイドルの時東ぁみが、フォトブック『ぁみの取扱い説明書』(現在発売中)の発売記念イベントを千葉・船橋にて行った。ファンとの握手会のほか、スペシャルライブでは『せんちめんたる じぇねれ~しょん』ほか3曲を熱唱した。

今回のフォトブックで時東は、グアムロケでの撮り下ろしショットや、綾波レイ、涼宮ハルヒらに扮したコスプレ撮影に挑戦。セクシーなビキニ姿も惜しげもなく披露している。また、セカンドライフやmeet-meなどのネット上における3次元の仮想空間(バーチャルワールド)にスポットを当て、アバターと呼ばれる時東の分身が、さまざまな職業やコスプレを体験しながら、バーチャルワールドを紹介するという内容になっている。

イベントに登場した時東は、会場からセカンドライフにアクセスし、時東のアバターが東京タワーや五重塔を散策するところを披露。続いて、時東自身もよく遊びに行くという「ウォーカーアイランド」を紹介した。

パソコンにメガネがぴったりはまる!

「このうんちはよく配ってます。欲しいと言ってくれれば、あげちゃいますよ(笑)」と時東

いきなり激しいダンスを始めるアバターに「小島よしおさんの『そんなの関係ねぇ~』で~す」と、これには観客も爆笑

「ウォーカーワールド」では時東も参加するイベントの情報を掲載しているのでファンはチェック!

そして、ライブでは「せんちめんたる じぇねれ~しょん」、「わんだふるさま~たいむ」、「愛ヤイ 愛ヤイ!」を披露。2月に発売されたシングルである「愛ヤイ 愛ヤイ!」では愛らしく、パワフルなダンスで観客の盛り上がりも最高潮に達した。

ライブ後に行われた握手会では、一人一人のファンと笑顔で向き合い会話をする、ファン思いの時東

時東ぁみ (ときとう あみ)

1987年9月25日生まれ。東京都出身。O型。身長153cm、スリーサイズはB85・W58・H85cm。好きな食べ物は納豆、いちご、チョコ。特技はバスケットボール、フットサル。現在、ラジオ番組『ゴチャ・まぜっ!金スペ』(MBSラジオ 毎週金曜24:00~)、『時東ぁみのいちごえっくす』(Nack5 毎週木曜25:30~)に出演中。

時東ぁみ フォトコレクション

『ぁみの取扱い説明書』1,500円
角川クロスメディア刊