『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』完全数量限定チケットの第一弾がついに発表された。第一弾は、新ネルフマークストラップ付き特別鑑賞券となる。4月21日から全国の公開劇場窓口にて発売、価格は1,500円。

リファインされたネルフマークがあしらわれた券面。旧約聖書に登場する"禁断の実"をモチーフにした部分がレインボー仕様となっている
※写真は開発中のイメージです
(C)カラー・GAINAX

新ネルフマークが刻印されたストラップ。新デザインは山下いくと氏によるもの
※写真は開発中のイメージです
(C)カラー・GAINAX

完全数量限定チケットは、メカニックデザインで参加している山下いくと氏による新劇場版のためにリファインされたネルフマークがレインボー加工であしらわれている。これにより、今度の新劇場版では2種類のネルフマークが登場するという事実も判明。さらに特典として「新ネルフマーク」ストラップがもれなくプレゼントされるという。第一弾の発売は数量限定につき、なくなり次第終了となる。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』は9月1日より、シネマスクエアとうきゅうほか全国公開予定で、原作・脚本・総監督に庵野秀明氏、監督に摩砂雪氏と鶴巻和哉氏、主・キャラクターデザインに貞本義行氏、主・メカニックデザインに山下いくと氏、新作・画コンテに樋口真嗣氏と京田知己氏、音楽に鷺巣詩郎氏という、これまでのエヴァンゲリオンの主力スタッフが顔を並べて制作されている。

新「ネルフ」ロゴ

新「ゼーレ」ロゴ