日本中が泣いて笑った! キングコング・梶原雄太の最高傑作『下町ロレックス』が2025年夏、待望の書籍化!

「時計の知識ゼロのおじさんたちがノー勉でロレックスを買いに行く」再生回数350万回以上の話題の動画をもとにしたコミックス『下町ロレックス』(原作:梶原雄太 漫画:塚沢サンゾ夫/ワン・パブリッシング)より一部をご紹介します。

1話からイッキ読みする

ロレックスを購入しようとする時計の知識ゼロのおじさんたち。前回の反省を踏まえ、"並行店"に向かうカジサックとヤスタケですが…

次回、続きます。

前回のお話を読む

1話からイッキ読みする

『下町ロレックス』は、Amazonをはじめ、書店・各種電子書店にて好評発売中。気になった方はぜひチェックしてみてください。

『下町ロレックス』(原作:梶原雄太 漫画:塚沢サンゾ夫/ワン・パブリッシング)

日本中が泣いて笑った!
キングコング・梶原雄太の最高傑作『下町ロレックス』が 2025年夏、待望の書籍化!

時を遡ること2020年、夏。チャンネル登録者数240万人超えの人気YouTuber・カジサック、そしてそのチャンネルを支える4名の中年おじさんたち――彼ら5人は登録者数200万人達成を記念し、ノリと勢いで高級腕時計の代名詞「ロレックス」をお揃いで買うことに。時計の知識ゼロ(ノー勉)で六本木のお店へ集結した彼らは、慣れない街と高級感あふれる店内の空気感に翻弄され、早々に撃沈。憧れのロレックスは一体どうやったら手に入るのか—―――。幾多の試練を乗り越えながら、男たちがロレックスを手にするまでの、“熱く、実は短い戦い”が、この夏、日本中に感動と興奮をまき散らす(※1-3)。

※1 内容は一部変更の可能性がございます
※2 本書は「知識のないおじさんたちがロレックスを買いに行く」という驚くほど中身のない話を大人の力で176ページに引き延ばしています
※3 毎週キングコング、ならびにカジサックチャンネルの視聴者の皆様には自信を持っておススメできる1冊ですのでご安心ください

Amazonをはじめ、書店・各種電子書店にて好評発売中です。『下町ロレックス』特設サイトはこちら