理不尽なクレームや圧の強い言動……働く人を悩ませるカスタマーハラスメント、いわゆる「カスハラ」。マイナビニュース編集部では、実際にあったカスハラ体験を読者アンケートで収集。飲食店や小売、サービス業など、あらゆる現場で起きている“モヤッと案件”を4コマ漫画で紹介します。
■新人バイトに絡む口説き客、困ってます
現場では今日も、想像を超える“カスハラ”が起きています。次回も、実際に寄せられたエピソードをお届けします。
理不尽なクレームや圧の強い言動……働く人を悩ませるカスタマーハラスメント、いわゆる「カスハラ」。マイナビニュース編集部では、実際にあったカスハラ体験を読者アンケートで収集。飲食店や小売、サービス業など、あらゆる現場で起きている“モヤッと案件”を4コマ漫画で紹介します。
現場では今日も、想像を超える“カスハラ”が起きています。次回も、実際に寄せられたエピソードをお届けします。
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
新卒社員が泣いた一言 第54回 【漫画】悲劇! 気づかなかっただけなのに…
本当にあったカスハラ 第39回 【漫画】ブラックリスト確定! 親切風ナンパおじさん
やばい同僚 第80回 【漫画】大事なプレゼンの日 - 見えてはいけないものが画面に……
新卒社員が泣いた一言 第53回 【漫画】新卒は1人きり、トイレの向こうから聞こえた言葉に…
限界社会人のトホホ話 第61回 【漫画】社会人1年生、「風呂キャンセル界隈」誕生の瞬間
あなたの「キャリアアップ」を支援するコンテンツを提供します。最新のスキルアッププログラムやキーマンインタビューなど、人材育成に役立つ情報を掲載。キャンペーンやセミナー情報も提供します。