東京書房は、川崎フロンターレとの来期に向けた協議を行い、算数ドリルサポートの継続と、新たな取り組みへの協力依頼を承諾した。
東京書房は、創業から70年以上にわたり、書籍を通して地域文化や教育を支える活動を行ってきた。川崎フロンターレとの関係は約20年に及び、現在はクラブパートナーとして地域貢献を共に進めている。
算数ドリル支援は次世代の学習を支える活動として次年度も継続し、新企画についてはクラブ側の公式発表後に詳細を公開する方針とのこと。
職場の孤独 第28回 【漫画】朝、出社したら一瞬で「地獄の空気」に…
「たばこ」2026年も値上げへ、今は1箱いくら? 主要銘柄の価格をチェック
【マクドナルド】マックフルーリーに「きのこの山×たけのこの里」初共演で登場!
婚活してみたら 第111回 【漫画】婚活の予定確認後に音信不通…これって脈ナシ? と思ったら
本当にあったカスハラ 第72回 ダメなものはダメ!「子どもの発熱」でも当日キャンセル料は発生します
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。