
(左から)パーソナリティのこもり校長、宮世琉弥
――リスナーからのメッセージ
私が美しいと思うのは雪の景色です。私は新潟県に住んでいます。雪がたくさん降るので雪かきがとても大変ですが、雪は白くてふわふわで、新潟の景色が真っ白に染まります。そのときの景色を私は美しいと感じます。 朝起きて雪が降っていると、めちゃくちゃテンションがあがります!(17歳)
*
こもり校長:新潟の雪景色ね! 俺も雪がすごく好き。夏より冬のほうが好きなの。
宮世:僕もです!
こもり校長:雪景色ってテンション上がるよね。
宮世:僕、出身が宮城なんですけど、宮城も雪がめちゃくちゃ降るんですよ! なので、朝カーテン開けたときに(外の景色が)真っ白だと目が痛くなるんです。これってたぶん、雪国特有ですよね。
こもり校長:ラジオだと聞こえないかもしれないけど、現地では360度にりゅびーず(※宮世のファンの呼称)がいるので、俺のうしろのほうから「わかる!」って聞こえて、意外と雪国の方が多かった。いつか地元・宮城の雪景色も見に行くよ!
宮世:ぜひ家に来てください! お父さん、寂しがり屋なんで!
<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長(小森隼・GENERATIONS from EXILE TRIBE)、COCO教頭(CRAZY COCO)/月曜~火曜、アンジー教頭(アンジェリーナ1/3・Gacharic Spin)/水曜~金曜
放送日時:月曜~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/lock/