5人組ガールズグループ・LE SSERAFIMが、ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」のグローバルビジュアルを務めることが決定。ネット上では、「最強すぎ」など絶賛の声が続々と上がっている。

  • ジェラピケのグローバルビジュアルを務めるLE SSERAFIM

LE SSERAFIMの起用に伴い、特設サイトが20日、ジェラート ピケ公式オンラインストアおよびECデパートメントストア「USAGI ONLINE」にオープン。今後も新作ルックを着用した特設サイトが順次公開される。また、同日以降、メンバー5人が秋のコレクションをまとうストーリー仕立てのムービーが、ジェラート ピケ公式Instagramで続々公開されている。

なお、同ブランドの秋コレクションでは、ブランドアイコンのボーダーデザインやベアモチーフ柄など、バリエーション豊かなルームウェアが登場。特設サイトや公式Instagramでは、LE SSERAFIMのメンバー5人が、普段のクールな姿とは違い、リラックスした表情でルームウェアを着こなす姿を披露している。

このほか、9月4日には、韓国・ソウルの漢南洞(ハンナムドン)地区に、フラッグシップストア「ジェラート ピケ グランメゾン ハンナム」がオープンする。一軒家をリノベーションした2フロア構造の店舗には、「ジェラート ピケ カフェ」を併設。同ブランドとしては初のガーデンテラス付き店舗となる。

SNSでは、「めっちゃ可愛い!!!」「大好き×大好きがコラボしてるんやけど!」「これは可愛すぎる~」「買うしかないよ!!」「LE SSERAFIM最強すぎ」「神すぎる!」「久しぶりに今季買おっかなー」「最高! ジェラピケ買わねば!!」「か、かわいい…」など、ファンから喜びの声が上がっている。