しまむらは5月15日、4人組ムード歌謡コーラスグループ「純烈」とのスペシャルコラボレーションの実施とともにオリジナルデザインによるコラボアイテムの販売を開始する。
同コラボでは、ファッションセンターしまむらのプライベートブランドであるCLOSSHI(クロッシー)のメンズアイテムを着用した「純烈」のメンバー4人の姿が、5月15日(水)号のチラシに登場。撮影メイキングやインタビューの動画も公開予定となっている。
さらに、同グループが歌うしまむらのテーマソングが、期間限定で店内放送としまむら公式YouTubeで公開される。
オリジナルデザインのコラボアイテムは、オンラインストア限定で取り扱う。詳細については、公式SNSまたはしまむらオンラインストアにて続報として確認できるとのこと。
そのほか、X(Twitter)やしまむらアプリ会員限定のキャンペーンも用意している。