Lesは9月8日、メンズスキンケア製品「Instict(インスティクト)オールインワンジェル」(7,800円)、「Essence liquied(エッセンスリキッド)化粧水」(3,900円)、「White Coat(ホワイトコート)乳液」(3,900円)を「I's」公式オンラインストアで発売する。

  • 「I’s」ブランドイメージデザイン wataboku(わたぼく)

最大の特徴は、「世界中の香水を調査して、まだ日本国内には存在しないマスキュリンでセクシーな香り」として開発された香り。

また、「国内基準を最大限に満たす男性の肌に必要な成分」「必要な分だけ持ち運び可能なパウチにした製品」という使用方法に基づいて開発されている。

Web広告の代理店である同社が、何百社もの企業と何百もの商品を対象にしたマーケティングプロモーションの経験を活かし、モテる男性を最大限にサポートするスキンケア商品として販売を開始するという。