シロクが運営するライフスタイルビューティーオーガニックブランド「N organic(エヌオーガニック)」より、最高峰のエイジングシリーズとして「N organic Plenum」が今秋発売されます。
都内で開かれた発表会には、同社代表取締役 飯塚勇太氏、同社執行役員 一木梨乃氏のほか、ミューズに就任した長谷川京子さんも登壇し、商品の魅力について紹介しました。
■エイジングケアを3ステップで、シンプルケアを適えるシリーズ
新たに発売する「N organic Plenum」は"巡り"をキーワードに、内側からつやがみなぎるような成分を厳選しているそう。複合する大人の肌の五大悩み(乾燥・くすみ・シミ・シワ・ハリ低下)に、3ステップでアプローチできるアイテムだといいます。
「N organic Plenum スムーストリートメント ローション」(6,600円 / 100ml)
「N organic Plenum リンクルダイレクト エッセンス」(1万1,000円 / 15g)
「N organic Plenum ディープホールド クリーム」(9,900円 / 47g)
誕生以来、オーガニック精油にこだわりブレンドをしてきたという同ブランドですが、Plenumシリーズはアロマ調香デザイナー齋藤智子さんを監修に迎え、従来シリーズの約2倍となる11種類以上の精油を調合しています。
肌だけではなく心も贅沢に満たすことにもこだわり、奥深く芳醇な香りを愉しめる仕上がりだといいます。
■シリーズ史上、最も時間をかけて作りこんだ自信作
発表会に登壇した飯塚氏はN organic Plenumについて、「コンセプト・デザイン・プロダクト、全てにおいてN organicの歴史の中で最も丁寧に、時間をかけて作りこんできました。胸を張ってみなさまにご提供できる製品になっていると思います」と力を込めてアピールしました。
新シリーズの発売に先駆け8月8日より、ミューズに就任した長谷川京子さんが登場するCMも放映されます。CMについて一木氏は、「『ハリ』と『巡り』をテーマに、ミューズである長谷川京子さんの、自然体で飾らないありのままの姿と、ツヤみなぎる美しいお肌を披露していただきました」と紹介。
「『巡り』に寄り添う植物の力で自身の肌の変化を楽しんでほしい、肌から心・自分らしさを解き放てるように、という想いから『ハリ、めぐれ』というメッセージを込めて制作しました。これまでのN organicシリーズとは異なる、重厚感のある世界観をご覧ください」と締めくくりました。
■「ミューズに抜擢してもらえてうれしい」と語る長谷川京子さん
発表会後半には、N organic Plenumのミューズに就任した長谷川京子さんが登壇、ミューズとしての意気込みや商品の魅力について語りました。
長谷川さんは、N organic Plenumの持つ「自分を愛する・自由になる」といったフィロソフィーに強く共感していると語り、「ミューズに抜擢してもらえたことを本当に光栄に思っています」と笑顔を見せた。
Plenumシリーズの特長のひとつでもある「香り」について、「早起きをして眠い目をこすりながらスキンケアをする時も、『N organic Plenum スムーストリートメント ローション』の香りでリフレッシュした気分になります。香りを愉しみながら使用することで、"自分を大事にしている"という感覚に包まれるので、忙しくて自分自身と向き合う時間が限られている人に、わずかな時間でも癒されながら使ってもらいたいです」と話しました。
さらに「N organic Plenum ディープホールド クリーム」の使用感について、「水分を多く含みながらも濃厚で、乾燥肌の私でもこれだけで充分なくらい、満ち足りた瑞々しい感覚になれる実感があります」と魅力をアピールしました。
N organic Plenumは9月7日より「N organic」公式サイト、全国のロフト(一部店舗では取扱いなし)にて先行販売し、10月17日より本発売となります。N organicの最高峰シリーズとなる同商品、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。