本製品は、カップ部分全体に伸びにくい生地を採用し、バスト全体をおさえている。脇の生地は2WAYトリコットの二重仕様で、脇に流れがちなバストもこぼさない。
バストをフラットにすることで、アウターをスマートに着こなせ細見えを実現。バストのボリュームで人目が気になる人におすすめの商品だという。
カラーは、ダークグリーン、ミスティグレーの2色展開、サイズはM~5Lまでを用意している。
パワーカップルも楽じゃない 第1回 【漫画】飲み会に誘っただけなのに…同僚の「小遣い3万円」に家庭の格差を感じた気まずい瞬間
ウーバー配達員あるある 第100回 「奇遇だねえ」配達中に課長と遭遇! 副業バレの危機はこう乗り切る
男が知らない、女の裏側 第33回 【漫画】ラブホテルで女が一番テンション上がる相手、実は彼氏じゃない。盛り上がるのはいつも——。
ハードすぎたスローライフ 第373回 【漫画】「一駅歩く」を軽々しく言わないでほしい、だって田舎は……
田舎あるある 第152回 【漫画】田舎の家で初遭遇した“あの様式”…戸惑うのは普通?
住まいや暮らしに関する最新情報をお届け。不動産購入・運用、住宅ローン、住宅リフォームや、日々の暮らしに役立つライフハック情報なども詳しく紹介していきます。