グラビアアイドルの篠見星奈がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『恋する魔球』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。
2021年「第4回ミス週刊実話WJガールオーディション」で特別賞を、2022年「ミスヤングチャンピオン2022」で準グランプリに選ばれるなどグラドルとして輝かしい実績を誇る篠見星奈。165㎝の身長にスリーサイズは上からB95・W64・H90という凹凸のGカップボディで人気だ。
推しのアイドルだというソ・ヨンウンから勧められたピンクのビキニ姿でイベント会場に登場した篠見。今年1月に沖縄で撮影したという最新作は「私が甲子園に連れて行くという逆ストーリーで、野球部の女の子(選手)を演じました。高校生なので制服姿もありますよ」とグラビアDVDの設定では珍しい女子高生の野球部員を熱演したという。
野球部員ということでユニフォーム姿もあり、「かなり印象的ですね(笑)。なかなかDVDでないじゃないですか! 派手やかだと思います」とお気に入りのシーンを語った。また、パッケージはメイドの衣装を着た写真が掲載されており、「事務所の社長は口数が少ない方なんですが、その社長が『今回のパッケージは良いね』と褒めてくれました。素敵なパッケージになったのでうれしいです」とにっこり。恥ずかしかったシーンは「ないです(笑)。全力で取り組みました!」と力を込めた。
その篠見はグラビアDVDデビューから1年で5作ものDVDをリリースするなどかなりのハイペースだ。「売れてきた?」という質問には笑みをこぼしながら「ありがたいことに知名度はだんだん広まってきて、ファンの方も増えてきたみたいで新しいファンの方に会えることが一番の幸せです」と充実した表情を。今後の目標については「写真集を出すことです。地元が北海道なので、寒いけど雪一杯の中でグラビアをしたいです」と目を輝かせていた。