コンバースはブランド生誕115周年を迎える2023年に、コーポレートロゴをはじめとするビジュアルアイデンティティを一新する。

  • コーポレートロゴを一新

新しいコーポレートロゴには、スポーツとファッションの垣根を越えてブランドが成⻑の幅を広げていった70〜90年代のロゴをベースに、⼒強さと洗練性を再構築したデザインを採⽤した。

  • コーポレートロゴをはじめとするビジュアルアイデンティティを一新

また、ブランドビジュアルやカートンには、この新たなコーポレートロゴに加え、オールスターにゆかりの深いトリコロールカラーを配することで、コンバースらしいクラシックさを兼ね備えた印象に仕上げた。

新たなロゴのもと、ファーストシーズンとなる2023 SPRING&SUMMERでは、オールスターの次世代モデル「ALL STAR(R)」を筆頭に、アパレルのハイエンドラインや極上の履き⼼地を実現したクラシックランニングシューズの新レーベルなど々、新たな商品群を続々と⽴ち上げていく予定だという。