回転寿司チェーン「くら寿司」は、「LINE FRIENDS」のグローバル人気キャラクターブランド「BT21」とタイアップしたキャンペーン第2弾を10月1日から開催する。

  • 「くら寿司」は、「LINE FRIENDS」のグローバル人気キャラクターブランド「BT21」とタイアップしたキャンペーン第2弾を10月1日から開催する

「BT21」は、「LINE FRIENDS」のグローバル人気キャラクターブランド。2022年1月に行った「BT21」との初タイアップキャンペーンでは、SNSを中心に話題になったという。

2回目となる本タイアップキャンペーンでは、デザインを新たにした下敷きやクリアファイル、ノートを用意。第1弾は10月1日~、第2弾は10月14日~、第3弾は11月2日~、第4弾は11月18日~の計4回にわたり、2,500円の会計ごとに景品をプレゼントする。

また、期間中には「ビッくらポン」で当たりがでると、「HOME ALL DAY」をテーマに、各キャラクターがお家で過ごす日常をモチーフにしたラバーアクセサリーや、森の中でのキャンプをイメージした可愛らしいデザインの缶バッジなど、さまざまなグッズがもらえる。

さらに、「BT21」の各キャラクターをモチーフにした和菓子や、全10種ある完全オリジナルデザインのシールが付いた「BT21 ストロベリーミルク」など、タイアップメニューも登場する。