山羊座(やぎ座)の人の2022年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【山羊座: 12月22日〜1月19日生まれ】

  • 8月の山羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

堅調な運気。あなたの冷静な判断が光ります。組織で動くことを大切にするあなた。あなたがリーダーであれば優れたリーダーシップを発揮。部下であれば痒い所に手が届くナイスな働きで高評価を得そう。大きなトラブルに見舞われることが、少ないときです。ですが、同時に個人的な理想がムクムクを湧き上がることもありそう。頭では理解していながらも、現実と理想のギャップを埋めることの難しさを感じずにはいられない様子。あなたの野心が捨てられそうにないなら、新天地を求め動きだすことも視野にいれてみるとGOOD。ですが、即断即決は少々危険な暗示。慎重にすすめて。サイドビジネスは、あなたの仕掛けた種が芽吹き、手ごたえを感じられるでしょう。

恋愛運:★★☆☆☆

一波乱ありそうな怪しい空模様。冷静と情熱が交錯するあなた。トリッキーで予測不能な状況を体験しそう。気持ちが定まらない模様。気心知れる友人と思っていたのに突然恋に落ちる、禁断の秘密の恋に走るなど……あなたには珍しく翻弄されることがある模様。用心するに越したことはありません。

シングル

積極的な時とそうでない時の差が激しい時期です。積極的な時に楽しむことを心掛けてみて。

カップル

二人でわかり合えた瞬間を忘れずに。すれ違いが起きてもいつでもその瞬間に戻れば、二人は安心していられます。

復活愛

あなたの気持ちを分かってもらおうとするより、相手を理解する方へと注力したほうが、いい方向へと進みそう。

星からのメッセージ

いつも不足事態にそなえ、準備を怠らないあなた。言われたことはもとより、あらゆるところに気を配り、未然にリスクを回避していく力はお見事としか言いようがありません。それは周囲からもパーフェクトとの異名を取るほどです。あなたのひたむきなどの努力が報われる予感。水面下でがんばってきた分の成果をその手にしても、おかしくない運気です。ですが、人が羨むような事態となっても、あなたの気持ちが今一つ盛り上がりに欠けるとしたら、もしかしたら、もうそこにはあなたの望むものがないのかも知れません。今は、これまでの経験から多くのことに気づけるときです。宇宙は今、あなたの気持ちを注意深く観察するようにとメッセージを贈っています。

ワンポイントアドバイス

お気に入りのカフェを見つけて気ままに過ごすと、いいアイディアが思いつきそう

ラッキーアイテム:老舗の和菓子

ラッキーカラー:ブラウン