牡牛座(おうし座)の人の2022年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡牛座: 4月20日~5月20日生まれ】

  • 8月の牡牛座の運勢を紹介します

    8月の牡牛座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

ふだんからスマートで物腰の柔らかなあなた。何事もストレートに伝えるというよりは、オブラートに包むように、優しい表現をします。ですが、あなたには今、燃え上がるような情熱を秘めています。あなたが思ったことは、直接的な表現でハッキリと伝えたほうが、説得力が増し、あなたの評価も上がりそうです。

特にプレゼンや折衝など相手に訴えかける仕事では、優れたパフォーマンスで大成功をおさめそう。熱がこもり過ぎての空回りには、注意して。どこか冷静な気持ちも忘れずにいられれば、GOOD。相手との間合いがしっかりとれれば、あなたの勝利は目前です。就職・転職は、しっかりリサーチをして準備を怠らなければ、最良の結果となる期待大。

恋愛運:★★☆☆☆

目まぐるしく、心境が変化しそうなあなた。ライバルのことが気になったり、嫉妬してみたり、心の葛藤を抱える予感。一人でモヤモヤとした気持ちを抱えているのは、余計な誤解を与えてしまい得策ではないようです。言葉と行動で、あなたのまっすぐな誠実さを示していくと、好感度もアップ! いい展開へと繋げていくことができる暗示。

シングル

恋したい気持ちが募りそう。マッチングアプリは、有効なツール。飾らずナチュラルなあなたを表現してみて。

カップル

あなたとパートナーが一緒に協力できる共通の目的を探してみて。ふたりだけが感じる固い絆で結ばれそう。

復活愛

もし、強い嫉妬心が芽生えるようなら、いったんクールダウンした方がGOOD。

星からのメッセージ

先月から引き続き、あなたは血気盛んになっています。そのおかげで勢いがつき上手く進むこともあれば、有り余るエネルギーが空回りをしてしまい、予想外のアクシデントを呼んでしまうこともあるでしょう。これをチャンスととらえ積極的に打って出るか、それとも用心には用心を重ね、万時控えめに過ごすかは、あなた次第です。

ですが、またとないチャンスが、あなたに巡っているのも事実です。少々控えめに言っても、かなり面白い展開が期待できます。もしあなたが、少々のリスクは許容して進むのをよしとするならば、満足できる大きな成果をその手にすることができるでしょう。宇宙は今称賛する準備を整えつつ、あなたを迎え入れています。

ワンポイントアドバイス

感情のコントロールが難しくなったら、いったん大きく深呼吸。豊かな大自然を思い浮かべて。

ラッキーアイテム:海の写真

ラッキーカラー:アイスブルー