2022年6月における双子座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 双子座の星座別の相性を紹介します

    双子座の星座別の相性を紹介します

1位 : 双子座×牡羊座

自由に羽ばたくあなた。新たな冒険と目標を設定し突き進みます。もし、アクティブに動く牡羊座がパートナーなら、リア充モードに突入。今のあなたには、胸いっぱいの大きな情熱があります。絶好調のときを迎えた牡羊座。興味をもったことすべてに挑んでいくあなた。ふたりで過去にあきらめてきたことに再チャレンジするのも〇。今のふたりなら、どんなこともクリアできそう。

2位 : 双子座×天秤座

あなたの目の前に希望の光が差しこみそう。もし、長年、天秤座と最高の友人関係を保ってきたなら、進展のときがきます。適度なわがままは、あなたを魅力的にする模様。髪型、メイク、服装にも気を配ると効果絶大。告白するならあまり深く考え込まず、サラリとスピーディーに動くのが〇。明るい未来をイメージしながら行動すれば、幸せな結末にたどり着けることでしょう。

3位 : 双子座×水瓶座

大きな活躍の期待がかかるあなた。喜びをわかちあう相手は、信頼のおける水瓶座。コミュニケーションが上手なあなたは、難解な水瓶座の話でもにこやかにうなずくことができます。水瓶座にとってあなたはなくてはならない存在へランクアップ! まだ関係が浅い場合でも、スグに意気投合しそうです。デジタルに強いふたりですが、あえてアナログな手紙という形でじっくり愛を深めるのも◎。

4位 : 双子座×魚座

ふんわりと柔らかな魅力をもつあなた。あなたの満ちあふれる愛情を魚座に注ぐと、全開で甘えさせてくれそうです。実のところ、魚座もあなたの魅力にメロメロの様子。ロマンティックな夜を楽しめそうです。

5位 : 双子座×山羊座

明るいあなたでも不安に思うことはあるハズ。あなた落ち込んだときには、山羊座が助けてくれそう。実は忙しかったのに、あなたのために余裕があるフリをしてくれたことに気づき胸キュン。温かな気持ちが通いあいそう。

6位 : 双子座×蟹座

現在奮闘中のふたり。目指すところは違っても、頑張っているという共通点がふたりを応援します。お互いを尊敬しあう関係は、少々盛り上がりに欠けても〇。あなたらしく自然体でいられることが大切です。

7位 : 双子座×獅子座

おもしろそうなことを見つけ興味津々のあなた。一歩先を行く獅子座があなたを後押し。あなたは獅子座の魅力にひかれていく予感。気まぐれで自由なふたり。ノリに任せて、自由にどこでも行ってしまいそうです。

8位 : 双子座×牡牛座

無邪気に遊びに集中できるあなた。物事の善悪に関わらず、心の赴くまま過ごしてみると〇。特に美的センスある牡牛座と一緒に過ごすと、持ち前の純粋さにスイッチが入ります。本来の自分の姿で恋を楽しみましょう。

9位 : 双子座×蠍座

恋の駆け引きについて気持ちを巡らせるあなた。接点がない蠍座にどう近づくか楽しい妄想中。ここはひとつ、なんでもよいので共通点を見つけてみましょう。特にあなたの得意な知的な話題で蠍座の興味を引ければ勝利は目前。

10位 : 双子座×射手座

気分次第で常に動き続けるふたり。デートもひとつの話題、ひとつの場所にとどまることはありません。議論しても二転三転。結論に到達しないこともしばしば。でも、これがふたりの形と気づけば十分幸せ。楽しめるハズ。

11位 : 双子座×乙女座

好奇心あふれ博識、情報通のあなた。少々遠い存在の乙女座から頼りにされることもありそう。あなたのコミュニケーション力をフルに発揮して、距離感を縮めるチャンスです。まずは、乙女座のリクエストを聞いて。

12位 : 双子座×双子座

お互いに注目を浴びて多忙なふたり。タイミングを合わせるのに一苦労。それでもふたりで時間を作ろうとする気配りが〇。会えないときは、次のデートで行きたいスポットの情報を調べるなど工夫して時間を有効利用して。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。