
はじめまして。シンザトマリコと申します。イラストレーターをしている、二児の母です。
この折り紙の鳥は息子が幼稚園のときに「はいっ!」とくれたもの。しあわせの鳥みたいで、今も大切にしています。いつも気持ちをまっすぐに伝えてくれる子どもたち。母になり、暮らしの中に「大好き」がたくさん増えました。
もちろん初めてだらけの育児、大変なこともたくさんありました。慣れないことばかりで特に最初の4年間は無我夢中でした。
本記事は「コモドライフ」から提供を受けております。著作権は提供各社に帰属します。
他媒体からの提供記事の情報について
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
【マクドナルド】7日間限定、日替わり「100円クーポン」をアプリで配信 - 「チキンマックナゲット」など人気商品が最大190円お得
限界間近!? 共働き世帯のリアル物語 第32回 【漫画】家事や育児を頼んだだけなのに疲れてしまい、モヤる理由とは?
カインズ、近畿圏のスーパー「万代」でオリジナル商品の販売を開始
婚活してみたら 第116回 【漫画】婚活待ち合わせ、「20時には行けます」からの20分前に“まさかの一言”
謎解き!コレができれば漢字王!? 第1065回 【レベル2】共通の漢字を入れて「4つの熟語」を完成させよう
住まいや暮らしに関する最新情報をお届け。不動産購入・運用、住宅ローン、住宅リフォームや、日々の暮らしに役立つライフハック情報なども詳しく紹介していきます。