射手座(いて座)の人の2022年5月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【射手座: 11月22日~12月21日生まれ】

  • 5月の射手座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

明るく社交的、本質はとても自由なあなた。あなたに大きな期待がかかる模様。いままでは大きな制約があり、不自由な思いをしてきた人もいるかもしれません。ようやく、あなたを縛ってきた鎖が解かれるような気分を味わうことができるのは朗報。あなたの思い通りに動けるようになることで、仕事がスムーズに流れていくでしょう。

特にプログラミングなどのIT関係の仕事をしている人はGOOD。その知識、能力を使いこなし、あなたの実力を発揮することができそうです。仮に困難な状況になっても思わぬところで助けアリ。あなたの力をますます磨き上げ、完成度を上げていくのにいい時期。あなた自身で道を切り開いていく楽しさをおぼえることができそう。

恋愛運:★★★★☆

明るく大胆な行動が魅力のあなた。幸運を招く星が、あなたのサポートをはじめます。ようやくあなたがあなたらしく輝く季節の到来です。思わぬ人から突然の告白を受けるかも。積極的なアクションが〇。心を閉ざしがちだった人もオープンマインドで!共通の話をすることでキッカケを掴むことができそう。

シングル

恋愛運上昇中。身近な人で気になる人が現れるかも。よく見渡して。趣味や笑いのツボが同じ人がキーポイント。

カップル

新たな刺激よりも慣れ親しんだ関係がホッとするようです。同じ趣味があれば、一緒に取り組むと◎。

復活愛

お相手が何かに集中しているときはそっと見守ってあげて。ツキを呼び込むことに成功します。

星からのメッセージ

楽観的で一緒にいても楽しい気持ちにさせてくれる射手座。慎重に理論を構築していくというよりは、あなたの本能の赴くまま即断即決で自然発生的に動くあなた。あなたのその行動が状況にピタリとマッチしたときは、気持ちがいいほどすべてがうまくいき、気分も爽快です。ラッキースターとなる木星を味方につけているせいでしょうか。壮大な夢物語もあなたが語るとなれば、真実味が増してくるから不思議です。

少々難しいと思われるハードルが高いところにも充分手が届きそうなところに、いまのあなたはいます。もう小さくまとまっている必要はありません。どうぞ大きくその手を伸ばしてください。宇宙はいま、あなたのその大胆な発想と行動力を歓迎しています。

ワンポイントアドバイス

現実に対してどれだけ心を開けるか?それであなたの行く道の明るさが変わる予感。

ラッキーアイテム:日焼け止め

ラッキーカラー:インディゴブルー