蠍座(さそり座)の人の2022年5月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蠍座: 10月24日~11月21日生まれ】

  • 5月の蠍座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

研究熱心でとても忍耐力のあるあなた。これまであなたが取り組んできたことを発揮することができる重要なときとなりそう。あなたの本質である集中力をいかし、情熱的に仕事をすることで、周囲から一目おかれる予感。気づいたときには、中心となってみんなを率いる存在になっていることもありそうです。

ですが、仕事内容にも新たな展開が求められる予感。今までのやり方だと大きな成果が出せず残念な結果となって終わってしまう可能性もアリ。困難なシーンもありますが、あなたの豊かな発想力はココでもいかされます。あなたの不屈の精神とアイディアがあれば、どんな局面も乗り切ることができるでしょう。焦らず、じっくりと取り組んで。

恋愛運:★★★★☆

お付き合いは狭くても多くの情熱を注ぎ、深い付き合いができるあなた。久しぶりに再会した人の中で、いいご縁が育つ予感。構えず素直になれるお相手がいたら、連絡先の交換を。普段より刺激やワクワク感を求めてしまうとき。ちょっとした冒険は楽しいものですが、いきすぎには注意したほうがベター。

シングル

久しぶりに再会した同級生や先輩、後輩は◎。ドラマチックな恋愛になる予感あり。

カップル

パートナーとの気持ちを確認しつつ、絆を深めていくとき。今は焦らずゆっくりとふたりの共有。気持ちを1つにしていくことが大切です。

復活愛

相談に乗ったりしながら友達としてじっくり時間をかけて接していけば、良い方向に進むかも。

星からのメッセージ

情が深く、熱が内にこもる蠍座。あなたの気持ちが相手に通じ、人間関係がうまくいっているときは、あなたの気分もハッピーになるようです。思い入れが強い分、あなたの気持ちの振り幅も大きい模様。愛するパートナーと過ごす日々は、この上ない幸せとなることが多いあなた。今は思う存分、その満ち足りた気分を味わえるとき。心の底から喜びが湧いてくるような至福のときを体感するのも夢ではありません。

ですがその一方で、ほんの些細なことでも感情が揺れ不安定になってしまうこともあるようです。そんなときは、冷静になり真実を確かめるようにしてください。宇宙はあなたに「取るに足らないことは気にしないように」と、そう告げています。

ワンポイントアドバイス

甘い刺激に惑わされそうになったら、冷静になってメリットとデメリットを考えてみて。

ラッキーアイテム:時計

ラッキーカラー:グリーン