獅子座(しし座)の人の2022年5月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【獅子座:7月23日~8月22日生まれ】

  • 5月の獅子座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

向上心が強く、リーダーシップをも発揮できるあなた。満足できるポジションを手に入れて、満足顔の人も多くいそうです。大きな仕事を任され、とても忙しく過ごしているが思いのほかスムーズに進んでいる様子。自身でも上手くいきすぎて、ビックリすることもあるかもしれません。そして、難しそうな仕事でも周りの人からのサポートが入り、いいことが多くある時期です。

あまり心配のない安定した運気です。ですが、スタンドプレイで多くの成功体験をもつあなた。たった1人で暴走しないように気をつけて。周りの人達と協力し合って仕事を進めていけば自ずとあなたがリーダーとなってみんなを引っ張っていけるでしょう。いい波に乗り未来へ繋がる予感。

恋愛運:★★★★★

向上心高く、最高の幸せをその手にしたいあなた。恋愛にも大きな情熱を注ぎます。楽しい誘いを受け、あなたの華やかなさが際立ちます。付き合いが長くなるとマンネリ化に悩む傾向アリ。あなたならではの大胆な行動で刺激をプラスしてみて。服装、アクセサリーなどいつもと違う物にするのも○。

シングル

あなたのタイプにこだわらないで。自分のことを気軽に話せる人がいれば、パートナー候補に加えて〇。

カップル

パートナーとの距離間やバランスを考えることがポイント。ふたりでワクワクするような体験をすると新鮮さが蘇ってくる模様。

復活愛

あなたのイメージを根本から壊すような意外性を演出してみて。思い切ったヘアチェンジも〇。

星からのメッセージ

初夏の日差しを受け、輝きを増していく獅子座。あなたにはキラキラと輝く太陽がとても似合います。愛情に恵まれ穏やかなときを過ごすことができそう。家族にも喜びごとがあるかもしれません。いずれにせよ、あなたに癒しや安らぎがおとずれる暗示。それは、あなたが最初に描いたものとは、少々異なる場合もあるようです。予定通りとはいかず、ハプニングもありながら、それでも結果的にはいい形におさまるでしょう。

どのような場合も、楽しむことを忘れないでください。あなたにおこるサプライズを受け入れることで、あなたの道が開けていきます。ムリに軌道修正しなくても大丈夫です。宇宙は、あなたのスケールの大きさをよく理解しています。

ワンポイントアドバイス

あなたの殻を破り、絶対的な自信が復活するまであともう少し。今、この瞬間を楽しんで。

ラッキーアイテム:日傘

ラッキーカラー:オレンジ