2022年4月における射手座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 射手座の星座別の相性を紹介します

    射手座の星座別の相性を紹介します

1位:射手座×山羊座

新年度も始まり、心機一転。久しぶりにあなたの気分は上昇していきます。あなたの心の中で春の日差しのような平和が広がる予感。あなたには珍しく、家庭的な感覚が恋しくなるとき。山羊座の古風で慎ましやかなふるまいに釘付けとなりそうです。山羊座の堅実的な感覚に沿い、恋もゆっくりと着実に成熟していく模様。このジンワリと心が温まる出来事から、結婚にむけてすすむ人もいそう。

2位:射手座×射手座

思いがけないところから、アプローチがありそう。即断即決の2人は、仲良くなるまでにさほど時間はかからないでしょう。楽しすぎてまわりが見えず突っ走ってしまうと、残念ながら短命に終わることもアリ。結婚を考えている人は、早めに家族に紹介してみて。スピーディーに展開していくでしょう。告白やプロポーズをしたいなら、静かな夜より人の気配がある昼間が成功率が高そうです。

3位:射手座×天秤座

相思相愛となり深い付き合いとなる人、うわべだけの付き合いとなり遠ざかる人との二極化がすすみそう。人間関係が自然に整理され、次のステップへと移行していく模様。そのなかで残った人は、今後のあなたにとって大きな意味を持ち始める予感。今後も興味深い展開が待っています。「来る者は拒まず、去る者は追わず」で自然の流れに身を任せてみて。真実の語りあいができそう。

4位:射手座×蠍座

人恋しくなっているあなた。蠍座はそんなあなたに、そっと寄り添ってくれそうです。普段のあなたとはひと味違うギャップに、蠍座は心惹かれているようです。あなたの魅力がまたひとつ花開きます。

5位:射手座×魚座

手に入れるモノ、失うモノ、両方ありそうなあなた。そのなかでも、魚座を失うようなことがあれば、その損失は大きすぎるものになります。本能のまま動き回るのもほどほどに。従順になれば、愛は深まります。

6位:射手座×牡牛座

大勢の中にいても目立つあなたは、いつも人気があります。地に足をつけてすすむ牡牛座。ときに暴走しがちなあなたを、牡牛座はしっかりガードしてくれるハズです。今は、じっくりと向かい合えるとき。

7位:射手座×乙女座

恋愛は追われるより追いたいほうのあなた。乙女座のどちらともつかない態度にヤキモキしながらも、追いかけてしまう模様。ライバルがいれば、なおさらです。恋をしているのが楽しくて仕方がないかも。

8位:射手座×水瓶座

一山乗り越えた感のあるあなた。現在奮闘中の水瓶座を目の前にすると、放っておくことができなくなりそうです。サービス精神旺盛なあなたは、アレコレと手助けしてあげることもありそうです。

9位:射手座×牡羊座

ちょっとしたことでケンカが増えていきそうなあなたと牡羊座。思ったことを隠さないのでケンカも多いですが、後を引かないところがイイところ。仲直りの合図や儀式を決めておくといいでしょう。

10位:射手座×双子座

童心を失わない双子座は、根っからピュアなところがあります。あなたも子どもの頃に返ったような懐かしい気持ちになれるでしょう。気まぐれに微笑む双子座は、気持ちも変わりやすくスルスルと逃げていくかも。

11位:射手座×獅子座

危険な出来心が芽生えそう。甘い誘惑には注意したほうがよさそう。怪しい気配を少しでも感じたら、即撤退がベター。気が付かないうちに深みへハマってしまうと、抜け出すのが大変になりそうです。

12位:射手座×蟹座

単独行動が多く人のこともあまり気にならないあなた。ですが、あなたが自由に遊びすぎると、一人でいることが苦手な蟹座は淋しがるかもしれません。一緒にいる時間を大切にするとGOOD。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。