2022年4月における蠍座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 蠍座の星座別の相性を紹介します

    蠍座の星座別の相性を紹介します

1位:蠍座×魚座

ずっと自分の居場所を探し続けているあなた。もともと、感覚が似ているあなたと魚座。魚座が相手なら、あなたは理想的な居場所を見つけることができるかもしれません。もし、あなたのソワソワしている部分がおさまり、魂が落ち着いてきた気持ちになるのなら、それがサインです。あなたの気持ち、やりたかったこと……魚座は多くを語らなくてもサポートしてくれるでしょう。

2位:蠍座×獅子座

この時期、情熱のボルテージが一気が高まるあなたと獅子座。出会った瞬間から恋に落ちて一気に加速していく……なんてこともありそうです。獅子座は、考えるよりも先に動くタイプ。様々なコトをこなしながらも、瞬時に愛に熱を入れるスイッチが押されます。あなたも自分の居場所を求め、その熱量を上げていくでしょう。冷静になったときに、まったく違う気持ちになることもありそう。

3位:蠍座×乙女座

心が傷つくことにかなり敏感なあなた。土足で足を踏み入れることのない配慮ある乙女座との交際は、その心配を取り除いてくれるでしょう。乙女座はすぐれた洞察力で間合いを計りながら、あなたとの関係を深めることができます。今の乙女座は自分がやりたかったことを、熱心に推し進めるモードに入っています。あなたにとって、安心して心を開けるパートナーとなりそう。

4位:蠍座×水瓶座

あなたの過去と水瓶座が深く関係しやすいとき。2人だけの秘密を共有して、ドキドキ、ハラハラすることも。特別な感覚が生まれます。この恋を長続きさせたいのなら、他人に話したくなっても我慢が〇。

5位:蠍座×射手座

変化がなく少々マンネリ気味となるあなたと射手座。外界に目を向けましょう。レジャーを楽しむ、アウトドアのスポーツをするなど、アクションを起こして、風通しをよくするのが、GOOD。

6位:蠍座×山羊座

恋より家族といる方が多くなりそうなあなたと山羊座。カップルは、アットホームな雰囲気に包まれて幸せなひとときを過ごせる予感。恋愛での盛りあがりを期待するなら、グループでのデートがおすすめ。

7位:蠍座×双子座

あなたに興味深い話を提供してくれる双子座。知識が豊富な双子座からたくさんのことを吸収できるとき。双子座の弾丸トークで、気が付いたときには、既にいい仲に発展していたなんてこともありそう。

8位:蠍座×蠍座

あなたの考えや環境などが大きく変わりはじめる暗示。これを機に出会う人もいれば、婚約、結婚など、新たな人生をスタートさせる人もいる予感。さしたる変化を感じない人は、自分から変化を求めると運気好転。

9位:蠍座×天秤座

まったく性質の違うあなたと天秤座。それゆえに激しくぶつかりあうこともあるようです。狭く深く愛を深めていくあなた。あなたの探求心で天秤座と密な接点ができる模様。2人が出会えば、深い愛の境地への旅となるでしょう。

10位:蠍座×蟹座

意識するしないにかかわらず、変化の波を受けるあなた。このところ外交的になっている蟹座とも接点も生まれそう。趣味のサークルなどは、楽しいハプニングがおこるいいチャンス。会話も弾みそう。

11位:蠍座×牡羊座

今のあなたは、充実しつつも、たくさんのことを並行してやらないといけない立場にあるかもしれません。牡羊座の瞬発力があなたの恋愛に刺激を与えるよう。それに影響を受ければ、愛情も盛りあがっていくでしょう。

12位:蠍座×牡牛座

あなたが愛を与えて牡牛座が与えられるか、それとも、あなたが愛を与えられて牡牛座が与えるか。どちらか極端になってしまう模様。あまり偏りすぎると、バランスが崩れて疲れてしまいます。上手に真ん中をとって。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。