魚座(うお座)の人の2022年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【魚座: 2月19日~3月20日生まれ】

  • 3月の魚座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

大きな希望を抱き始める魚座。ついに努力が報われることを感じはじめるあなた。不測の事態に見舞われながらも、懸命にがんばってきた甲斐があったというものです。

興味深いプロジェクトや、ユニークなスキルを持った仲間にも恵まれるのも朗報。トライアンドエラーを繰り返してきたことも報われるとき。うれしい結末が、目前まで迫ってきています。

ですが、ミスコミュニケーションなども起こりやすいとき。落ち着いてやるべきことに集中していきましょう。ダブルチェックをするなど丁寧な伝達を心がけていけば、大きな問題となることは少ない模様。サイドビジネスもいいアイディアが浮かんできそう。即、形にして仕上げて。スピード重視です。

恋愛運:★★☆☆☆

迷いの中で愛が揺れ動く魚座。夢とロマンを追い求めるあなた。理想は高い方かも知れません。今のあなたは随分惚れっぽくなっているようです。恋は盲目。まるで悲劇のヒロインのような気分に浸れる恋愛なら、あなたの理性や常識も吹っ飛んでしまうかも。もし、一目惚れで心を奪われてしまったら、少々注意が必要となる予感。

シングル

相手を間違わないように。アバタもエクボというような可愛いものならOK。

カップル

そろそろ交際をオープンにしてみてもいいとき。親への挨拶もGOOD。輝く未来へつながっていくハズ。

復活愛

進展しない場合は、すべての水に流すのもアリ。一度まっさらな状態へ戻ることで、新たな出会いへつながる予感。

星からのメッセージ

待望ときとなる魚座。ラッキースターとなる木星を迎え、幸運期の真只中にあるあなた。飛ぶ鳥を落とす勢いがある今、向かうところ敵ナシといったところ。ネクストステージへと手を伸ばす絶好のチャンスです。どうぞ今出来ることを、精一杯楽しむ姿勢でいてください。

自然と感謝と喜びの気持ちが湧いてくる状態になったらしめたもの。ノリに乗っている絶好調状態です。そのまま進んでください。このスピーディな展開についていくのがやっという人もいるかも知れません。星々の応援態勢が整っています。自分を信じて進んでいけば心配ありません。大丈夫です。宇宙は「今こそ、最も輝きを放つとき」とあなたにメッセージを送っています。

ワンポイントアドバイス

あなたのサポートをたくさんの人が必要としているようです。どうぞ手を差し伸べてあげてください。

ラッキーアイテム:デジタル時計

ラッキーカラー:ホワイト