2022年2月における山羊(やぎ)座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 山羊座の星座別の相性を紹介します

    山羊座の星座別の相性を紹介します

1位:山羊座×水瓶座

知的好奇心が止まらないあなた。知に対する探求はあなたにとって、とても楽しくもあり、また、あなた自身を助けてくれるものでもあるようです。常識的なあなたに、とても斬新な思考を披露し驚かせてくれるのが水瓶座です。突飛すぎて少々軌道を逸脱するのは、ご愛敬。普段ならば、堅実なあなたと自由を愛する水瓶座はどこまでも平行線ですが、今なら愛の化学変化の期待大です。

2位:山羊座×射手座

水星、金星、火星に冥王星。「これでもか」というくらい多くの星々があなたに集まり、あなたは大忙しの模様。騒々しいこと極まりないですが、ビッグウエーブがあなたに押し寄せてきています。この波にしっかり乗っていくには、コツもありそうです。ラッキースターを味方に付けている射手座は、そのチャンスをつかむ秘訣をよく心得ています。あなたも学ぶことが多いはず。

3位:山羊座×蟹座

大抜擢され大活躍中のあなた。並行してさまざまな作業を進めないといけない状態かもしれません。この大役にあなたは、大ハリキリでいることでしょう。そんなあなたを大喜びでサポートするのが蟹座。蟹座が山羊座の後を追っかけて歩くのは、よく見かける光景です。一生懸命がんばるあなたの役に立ちたいと、蟹座は「ここがチャンス」とばかりにかわいらしい健気さを発揮しているようです。

4位:山羊座×獅子座

緻密な計算でプランを練り上げるあなたと、その場の雰囲気を察して、豪快に一手を打つ獅子座。考え方から方向性まで全く異なる2人ですが、煮詰まるあなたにとって獅子座の突破力は、勇壮そのものに映る模様。それは、恋の始まりです。しかし、少々低迷中の獅子座。すでにパートナーとなっている人は、ピンチのときは頼りになりますが、ケンカもありそうです。意地を張らないで。

5位:山羊座×双子座

あなたは今とても忙しいはずですが、どうしても気になってしまうのが、あなたの目の前を横切る双子座の動き。あなたは、心配になり声をかけずにいられなくなってしまうようです。つかみどころはなくとも、高度な知性とコミュニケーション能力を有する双子座の笑顔を見れば、あなたはそれだけで満たされてしまいそうです。

星座別相性ランキング(6位~12位)

6位から12位のランキングは以下の通りです。

6位:山羊座×牡牛座
7位:山羊座×山羊座
8位:山羊座×天秤座
9位:山羊座×牡羊座
10位:山羊座×蠍座
11位:山羊座×魚座
12位:山羊座×乙女座


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。