双子座(ふたご座)の人の2022年2月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【双子座: 5月21日~6月21日生まれ】

  • 2月の双子座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

高めの安定期でニコニコの笑顔。今のあなたは、エネルギーに満ち溢れています。どんな仕事がきても、スイスイとやってのけるでしょう。すでに活躍している人も多いですが、いままで日の目を見なかった人にもチャンスが巡ってきます。いきなりビックプロジェクトのリーダーを任され、身か引き締まる思いをする人も。

コミュニケーションを得意とするあなた。「ありがとう」や「お疲れさま」など、積極的に声をかけいいムードを盛り上げて。上昇気流に乗って金運もアップ!経済的な恩恵も期待できる嬉しいとき、臨時収入や充実した手当などの期待大。サイドビジネスの爆当たりで潤う人も。

就職、転職、独立もあなたにとって有利に働くとき。

恋愛運:★★★★★

愛嬌ある魅力が放射状に広がります。あなたを前にすると、なぜかみんな素通りすることができないようです。今のあなたの笑顔はそれくらいの吸引力があります。それだけに、あなたに向けられる嫉妬には注意して。矢のように飛んでくる危険もアリ。あなたに刺さると、恋の迷路に迷い込みます。軽はずみな行動は慎んで〇。

シングル

モテモテの運気。お相手に困ることはなさそうです。バレンタインは、真摯な気持ちを伝えて〇。

カップル

ちょっとしたことからケンカになりそう。ですが、そのことが恋のスパイスに。結果的には、二人の絆が深まる予感。

復活愛

道端でバッタリ再開なんてこともありそう。普段から服装やヘアスタイルにも気を使って。

星からのメッセージ

このところ快調に飛ばしている双子座。嬉しい出来事もたくさんあることでしょう。喜びに浸る時間も多いハズです。

ですが、そんなあなたがもし、不調に見舞われ目的や目標を見失っているとしたら……出口が見えないトンネルの中を一人で歩いているような気分になっているならば、少々時間を取って考えてみる必要がありそうです。なぜなら、それはあなたが進むべき道から外れ、本来の軌道を逸脱しているのかも知れないからです。随分心細い気持ちになっていることでしょう。

でも、大丈夫です。何かを忘れているのかもれません。原点に立ち返ってみましょう。宇宙は、「まだ十分に間に合う」と、あなたにメッセージを送っています。

ワンポイントアドバイス

礼儀正しい姿勢にツキがあります。年齢やポジションなどに関係なく、丁寧に接するとGOOD。

ラッキーアイテム:メタバース

ラッキーカラー:シルバー