声優、そしてアーティストとして活躍する水樹奈々が2021年10月27日(水)にリリースするニューシングル「Get up! Shout!」より、MUSIC CLIP Teaser2を公開した。

Teaser2では、MUSIC CLIPの冒頭部分が使用されており、ロックサウンドに乗せて激しくシャウトする姿を観ることができる。ショッキングピンクのジャンプスーツにシルバーのコートを羽織り、髪にはレインボーカラーのエクステが編み込まれるなど、これまでのロックナンバーとは異なる雰囲気のド派手なチョイ悪水樹が印象的となっている。

●水樹奈々「Get up! Shout!」MUSIC CLIP Teaser2

そして、同楽曲の先行配信が10月21日(木) 0:00よりスタートすることも決定。シングルの発売に先駆けて各音楽配信サイトで楽曲をフルで聴くことができるので、こちらもチェックしておきたい。

さらに本日、水樹奈々のLINE公式アカウント(@mizukinana)が開設。LINE公式アカウントでは、水樹の最新情報などが届くほか、メッセージを送ると本人からの返信が届く仕様となっているので、様々なメッセージを送ってみよう。公式アカウントの開設を記念して、10月13日(水)23:59までに友だち登録をすると、水樹からのメッセージと筆文字直筆画像が届く。

またLINEアカウントの開設に伴い、個人ブログをLINE BLOGに移行。LINEのタイムラインではブログ更新にあわせて水樹のプチコメントが投稿されることになっている。