射手座の人の2021年10月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【射手座: 11月23日~12月21日生まれ】

  • 10月の射手座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

安定感が増してきている射手座。あなたらしく輝けるときです。やりたくても出来なかったこと、ついつい後回しにしてきたことなどあれば、今のうちのサクッと片づけてしまいましょう。少々ハードルの高いことでも思い切ってスタートさせてしまえば、案外スムーズに運び快調さを実感。そうやって余裕ができた分は、新しい知識のアップデートに使って◎。

これからあなたを取り巻く環境は劇的に変わり始める模様です。ここで蓄えたスキルは、業務効率化や企業の競争力向上に役立つことになることでしょう。

転職、就職もあなたにとって有利な条件でのオファーの期待大。独立もいい足がかりを見つけることができそうです。アクティブに動いて。

恋愛運:★★★☆☆

打てば響く射手座。恋愛も例外ではありません。瞬時に反応し、刺激を求めるあなた。スグに結果が出ないと、あなたの情熱は色あせ一気に冷めてしまうことも。特に今は、気分の変化に拍車がかかっているようです。

相手のペースを待っていることができず、イライラすることも……?! 小さなことでケンカを売らないようにしましょう。柔軟な対応ができると、あなたの魅力もアップします。

シングル

あなた自身の心の変化に敏感になっているとき。トキメキを感じたら、迷わず接近して。

カップル

パートナーからインスパイアを受けて、自由な空気が生まれそう。型にはまらない二人だけの楽しい時間を過ごして。

復活愛

人生の岐路の一場面が到来。白黒ハッキリつけて◎。

星からのメッセージ

さまざまな世界でマルチに活躍できる射手座。どうやらあなたの才能は留まることを知らないようです。絶好調の運気に向かう今、あなたの実力を最大限に発揮するチャンスが目前に迫っています。

このようなときは、突発的なアクシデントもおきやすくなります。どうして?! このタイミングで?! と思うようなことがおきたら、あなたに幸運が迫ってきているサインだと心得てください。もっともその前に、その突発的なアクシデントを片づけてしまわないといけませんが。

宇宙は今、あなたの実力を測っています。このアクシデントの乗り越え方で、あなたの幸運の大きさが自ずと決まってくるでしょう。大きく羽ばたく準備をしておきましょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。古い情報はあまりアテになりません。最新の情報を常にチェックしましょう。

ラッキーアイテム:エコバック

ラッキーカラー:ブルー