蟹座(かに座)の人の2021年7月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蟹座: 6月22日~7月22日生まれ】

  • 7月の蟹座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

組織に対して忠実な蟹座。このところ低調に推移して、モヤモヤが溜まっていた人も多いはず。お待たせしました、幸運期の到来です。あなたにスポットライトがようやく当たります。大きな成果を引き下げての組織の中での重要なポジションの獲得など、目に見える評価を受けて胸をそっとなでおろす瞬間が訪れるでしょう。あなたが新しく仕掛けた工夫や試みは間違えではなかったとの実感を得て、フラストレーションは一気に解消の方向へ向かう模様です。

しかし、幸運は月の前半に集中しています。残念ながら高止まりはせず、ゆっくりとトーンダウンの暗示。転職、独立のアクションは、早めに動くのが◎。チャンスを逃がさないで。

恋愛運:★★★☆☆

巣ごもりのような温かな愛情を示す蟹座。恋愛運に加え財運も潤う華やかな上昇運です。思いがけない幸運が舞い降りる暗示。あなたの月のような控えめでも、熱心で誠実な愛情が充実の時を迎え、優しさの中にも時折見え隠れする繊細さが人を惹きつけます。

プロポーズされたり、家族が増えたり、うれしい悲鳴をあげる人もいそう。じれったく感じるなら、外堀から埋めてしまうのも妙案です。

シングル

なかなか進まなかった状況を打破。周囲のサポートを受けて驚きの急展開が……! 今が攻めどき。

カップル

思いがけないプレゼントが届き、お誕生日や記念日を楽しく過ごせそう。

復活愛

大きな変化が訪れそう。これまでとは違うスタンスで接近してみて。

星からのメッセージ

迷い出すと、とことん迷路にはまりこむ蟹座。地の時代から風の時代への目まぐるしい変化は、蟹座を戸惑わせるものでした。しかし、ようやく迷路から抜け出すときがやってきます。評価が追い付いてきたことにより新しい手ごたえを得て、より良い方向へと自分を変えていけそうです。納得がいく自分の方向性を確かめていけるのも幸運期ならでは。今決断することは、ほぼ間違いないでしょう。

しかし、ここにきてもまだ手ごたえを掴めていないようなら、抜本的な見直しが必要な時期に差し掛かっている可能性アリ。宇宙は今、「あなたの足もとを再度見直すように」と告げています。幸運へ繋がるヒントは案外近くにあるのかも知れません。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。さまざまな変化に対峙して、新しい挑戦へGO!

ラッキーアイテム:老舗の和菓子

ラッキーカラー:ライム