双子座の人の2021年7月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【双子座: 5月21日~6月21日生まれ】

  • 7月の双子座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

楽しく斬新なアイディアの宝庫でもある双子座。いままでの努力の甲斐もあって、スムーズな流れを実現できそう。穏やかに花が咲くかのように自然と恵まれていく運気です。あなたのペースで動ける余裕が生まれるのは朗報。広い視野を持って行動できるチャンスです。

これまで手が出せなかった分野も今なら少し手を伸ばせば届きそう。この時期チャレンジしたことは、いい結果へと繋がりやすいときです。尻込みするのはNG。ふだんは考えもしない思い切った行動も今ならアリ。緊張感にはかけるときなので、ケアレスミスには注意しましょう。

転職はあなたにとって有利な賢い選択ができそう。サイドビジネスは新しいヒラメキが幸運をもたらす予感。

恋愛運:★★★★☆

社交的で親しみやすい魅力ある双子座。ギブアンドテイクの精神が、ポカポカとした日だまりのような恋愛を引き寄せることに成功しそう。老若男女を問わず交友関係を広げると、予想もつかないところから恋が花咲く模様です。

誰でも分け隔てなく飾らないあなたを密かに見つめる人がいます。品のある話し方と角質ケアなど肌をキレイにするとGOOD。

シングル

お気に入りのインナーを付け、チキンソテーを食べると恋愛運アップ!

カップル

アットホームな絆がスクスク育つとき。お家グルメを楽しんで。大切なモノが見つかるはず。

復活愛

保身に回るのは得策ではありません。嫌われたくない一心で独りよがりな考えに陥ると、落とし穴にハマる危険アリ。

星からのメッセージ

本音を言えば、常識やルールを離れたところで伸び伸びとしていたい双子座。ゆるゆるモードの今は、自由への憧れがさらに強く大きくなっているようです。既成概念に囚われない柔軟な発想からはときにびっくりするような斬新なアイディアが生まれます。しばらくの間、どうぞそのままで。時間の許す限り脱力していてください。目からウロコの素敵なアイディアが浮かぶかも知れません。

宇宙は今、あなたの大いなる才能について、思いを巡らせています。必ずしも努力することばかりが重要とは限りません。他はどうあれ、あなたが特にムリをすることなく楽しくできることに、あなたの隠れた才能を開かせるカギが眠っているようです。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。あなたは自由です。もうなんの制約もありません。さあ大空へと羽ばたいてください。

ラッキーアイテム:除湿器

ラッキーカラー:パープル