蠍座の人の2021年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蠍座: 10月24日~11月22日生まれ】

  • 6月の蠍座の運勢を紹介します

仕事運

一歩ずつ着実な歩みで成果をその手にする蠍座。びっくりするくらい、勢いがついた上昇運です。吉が凶に、凶が吉へと激しく入れ替わり、何が何だかわからないうちに、気がついたらあなたは責任あるポジションへと押し上げられていそう。問題が山積する中、あなたに期待を寄せての大抜擢となる場合もあるでしょう。光栄なことではあるものの、多くのプレッシャーがかかり、気持ちには余裕がないかも知れません。しかしチャンスとはそのような性質を備えています。

大きな成長が望める幸運期です。怖れることなく未知な領域であってもトライして◎。勉強会やセミナーには、接触的に参加を。転職やフリーでの活躍も希望どおりになりやすいとき。目標にむかってGO!

恋愛運

深い感受性と愛を熱望する蠍座。前半は低調にみえても、グングンと恋愛運も上昇します。その勢いは天井知らずの実り多きとき。動けば動くほどLOVEサインがあなたを幸運へと導くビッグチャンスの到来です! 運命の人との出会いを体験する人もいそう。深い愛情と優しさを持ちますが、あまり派手な振る舞いをすることのないあなた。しかし今は、気持ちを隠さずアクティブにいきましょう!

シングル

はじめて会うのに懐かしく不思議な感覚になることがあったとしたら、それは前世からのご縁。

カップル

たくさんの愛を受けとれます。心ゆくまで受けとったら、与える側に回りましょう。

復活愛

今のあなたならミラクルを起こすのも夢ではありません。

星からのメッセージ

ウェットな感覚を大切にする蠍座。居心地のいい地の時代から風の時代への移行が進み、目まぐるしい変化の波に飲み込まれながらのスタートをきった2021年の、自由でドライな風の時代の感覚には、いまだに相いれないところがあるかも知れません。しかし家との繋がりを深くもつあなた。お家時間を楽しむ時間は、とても嬉しいはずです。

おこもり生活が多くなった今、あなたの中に眠る大きな可能性が目を覚ますときです。もし今、行き先の見えない不安を感じているとしたら、宇宙は今、本を読んだり、映画を観たりして、「あなたの心をリラックスさせるように」と告げています。あなたの未来をもっと輝かせるステキなアイディアが思い浮かびますよ。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。2021年で一番の充実期を迎えます。あなたの希望を叶えるなら今このときを大切に。

ラッキーアイテム:キーケース

ラッキーカラー:グレー