蠍座の人の2021年5月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蠍座: 10月24日~11月22日生まれ】

  • 5月の蠍座の運勢を紹介します

仕事運

忍耐強く、勝利を勝ち取っていく蠍座。試練や困難に負けることは、まずありません。おめでとうございます! あなたの熱心なアプローチが、やっと日の目を見るときがきたようです。その陰にはあなたを高みへと引き上げてくれる頼もしい存在があります。再生復活の兆しで、運気は上昇にシフトチェンジされました。このところの向かい風が、ようやく追い風へと変わりつつあります。モチベーションもアップして嬉しい思いができそう。

これからも見聞を広げて変わらぬ努力をすれば、交渉ごとでも相手の心をつかみ、難易度の高い仕事もなんなくこなせるようになることでしょう。転職、就職もGOODで、教育・社会福祉分野にツキあり。家族や仲間の応援も得られそうです。

恋愛運

ひたむきさが大きな武器となる蠍座。久々のモテ期の到来ですが、前半は波乱もありそうです。雨のち晴れの予報。お互いのフィーリングを大切にしましょう。正論を振りかざすと、本来なら避けられるはずの災難を招く予感。いわれなき非難を受けても、相手の気持ちを充分に汲みくみ取ると吉。手厚いケアを心がけると円満に解決できそうです。

シングル

哲学があるところにご縁アリ。意中の人への返信は、臆することなく可愛いスタンプで。

カップル

ちょっとした疑問や不安を感じたら、素直な態度で真実を確かめるのがイチバン。まったく見当外れな取り越し苦労をしているかも?!

復活愛

過干渉はドン引きされる恐れあり。スマホでの日々のチェックは、速攻停止しましょう。後半に理想的な展開へ動く予感。

星からのメッセージ

心の奥底に想いを沈める蠍座。あなたの周囲では、なんだか面白そうなことが起こりそうな予感がします。諦めていたことが急に動き出すような、「そんなことってあるの……⁈」そう思うほど奇跡ともいえることが起こりそう。どうやら宇宙は今、あなたのためにビックサプライズを計画しているようです。

あなたは、たとえ長期間離れ離れになっていても、親密さを失うというタイプではありません。もし、そのようなミラクルなことが起きたら、それはあなたをガイドする天使があなたのために相当前から用意周到に準備をしてタイミングを計っていた出来事と思って間違いないでしょう。いつもより休暇が長くとれそうな場合は、申請してみるといいでしょう。

ワンポイントアドバイス

運気が充実して徐々に安定してくる時。目的がハッキリしてきて無駄がなくなるでしょう。

ラッキーアイテム:カラーボールペン 

ラッキーカラー:ベージュ