魚座の人の2021年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【魚座: 2月19日~3月20日生まれ】

  • 4月の魚座の運勢を紹介します

    4月の魚座の運勢を紹介します

仕事運

意志を内に秘め、受けた恩は忘れない魚座は、目的に向かってひたむきにがんばります。チャンスをあなたひとりの手柄にするのではなく、仲間と一緒に分け合おうとする姿勢は、多くの共感を呼びます。大きな信頼を生み、大抜擢の予感。新たなビジネスチャンスに、表面的には温厚な印象を与えても、大きなプレッシャーを感じそう。けれど、あなたのチームワークを大切にし、細部までよく行き届いた仕事の評価は上々。あなたは、安堵の笑みを浮かべるでしょう。

理屈より感覚を優先する仕事では、あなたのアイディアが冴えわたります。音楽・芸術の分野では、目覚ましい躍進を遂げそう。独立開業は時期尚早かも。しっかりとした事業プランを練って。

恋愛運

疑いのない純真な心で接する魚座。どんな人でも先入観で判断することがなく、愛を示すあなた。そのきれいな心は、美の女神・アフロディーテから受け継がれたもの。無防備で感受性が高いあなた。別れの機会の多い春は、特に大きな出来事がなくとも感傷的になってしまう暗示です。情緒の安定が幸運を呼びます。出会いの希望に目を向けて。

シングル

守ってあげたくなるようなキュートな魅力が光ります。放っておけない存在になるのもGOOD。

カップル

あなたの足を引っ張るライバルの出現に注意して。二人のスキンシップを大切にすると喜びの涙を流せそう。

復活愛

嫉妬心で気持ちが揺れ動きそう。エクササイズで体を動かし、感情をコントロールするのが○。

星からのメッセージ

永遠のドリーマーでもある魚座。夢はあなたの原動力です。将来の夢を語るときのあなたの瞳は、キラキラと輝いています。夢の実現のためなら、たとえどんなに不自由な環境に置かれてもへこたれることがありません。もし今、元気を失くしているように感じているのだとしたら、あなたは大切な何かを見失っているかも。スマホを閉じ、テレビを消して、心静かなところで、大きな呼吸を繰り返しましょう。奥底にある魂の声に耳が聞こえてくるはずです。

尊敬できる人とのご縁もあるとき。あなたがリスペクトしている人に相談するのもいい方法。あなたがその気になりさえすれば、愛の女神・アフロディーテがその手伝いをしてくれるでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。あなたに必要なのは、困っていることを隠さないこと。そうすれば、今までと違う方向へ進むことができます。

ラッキーアイテム:保湿クリーム 

ラッキーカラー:レッド