双子座の人の2021年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

  • 3月の双子座の運勢を紹介します

    3月の双子座の運勢を紹介します

仕事運

フットワークも軽く、まるで気のままにそよぐ風のように爽やかな印象を与える双子座。そのため、ガチガチのルールに縛られた重苦しい空気感は少々苦手です。3月後半には、あなたが望む自由度の高い環境が整っていく模様。居心地の良さを感じることが多くなるでしょう。そんなアゲアゲモードに、あなたの発想も冴えわたります。豊かな才能が開花して大きな注目を浴びる人もいることでしょう。

その一方で、大役を任され大きなプレッシャーを感じたり、嫉妬の視線にさらされるなど心労を感じたりすることもありそう。ここがあなたの持っている「深刻に考えすぎない柔軟さ」を発揮するところ。マイナスの感情は上手に受け流し、プラスのエネルギーに変えてしまいましょう。

恋愛運

ユーモアのセンスに優れ、軽いノリのある双子座。人を不快な気分にさせない天才で、とにかくよくモテます。しかし、それだけになかなか本心が読みづらく、ひょっとしたら、本人さえもよくわかっていないのでは……と思わせることさえあります。そんなあなたをLOVEモード全開にさせる本命が目の前に現れる気配。

シングル

上司や先輩などの目上の人の紹介から、HAPPYな流れをつかめそう。ご縁を大切に。

カップル

何気なく発した一言から優しさが生まれます。ジワッと心にしみる幸せに浸れそうな予感。思う存分味わって。

復活愛

どんな未来を作っていくかは、あなた自身が決めるもの。対等な関係を構築することが重要と、天使は告げています。

星からのメッセージ

宇宙の計らいにより、どこにでも自由に飛んでいける、軽やかな翼を与えられている双子座。あなたにワンランク上のステージが用意されている2021年。マルチな才能に磨きをかけ、多方面での活躍が期待されています。もし今、もっと広く、自由な空間で飛び回りたいという衝動に駆られているのでしたら、あなたは宇宙の大きな働きかけを受けています。あなたの心が赴くまま、海外にも目を向けて、果てしない思考の旅へ出かけてみましょう。

目的地は、まだ定めなくても大丈夫。目の前の霧を抜けると視野が大きく開け、あなたの好奇心が動き、可能性が広がり始める予感。ネクストチャンスをうかがいながら、準備を始めるのも妙案。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。偶然を装い、いくつかのチャンスがあなたにやってくる模様。アンテナを張って、心の準備を。

ラッキーアイテム:加湿器 

ラッキーカラー:サンドベージュ