水瓶座の人の2021年2月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

  • 2月の水瓶座の運勢を紹介します

仕事運

これから約200年続く水瓶座時代がスタートしました。そして、水瓶座にとって12年に一度の幸運期の到来です。あなたが奇跡を起こすミラクルイヤーです。この新たな流れに早々と大きな仕事を任され、忙しい日々を送る人もいそう。合理的なオンライン会議や、リマンインド機能でがんがん通知させるなど効率重視なタスク管理を心掛けましょう。今やるべきことが明確になり時間の節約になります。

こうしてできた時間は、これまで頭には思い描きながらも取り組めなかったことに着手して。かなりの成果が期待できそう。転職や独立も自分にとって有利な条件が舞い込みやすいとき。フレキシブルに動き、上手にチャンスをつかんで。SNSを駆使したサイドビジネスは◎。

恋愛運

自分のスタイルに多くのこだわりを持つ水瓶座。あなたを理解するには大変な苦労を要します。愛の天使は、そんなあなたの良き理解者になる人を見つけ出すことに成功したようです。ピンときたら、積極的に行動を。恋愛を楽しみ、愛し愛されることで人生の満足度もアップ。

  • シングル

「ありがとう」の言葉は、いついかなるときでもでも魔法の媚薬。浸透力の強さはバツグン!

  • カップル

これまでの努力をムダにしていけません。いつもとは少し違う自分を演出しましょう。ダイエット&イメチェンでハッピーエンドを引き寄せて。

  • 復活愛

すぐには難しくても、時間の経過と共に信頼を回復できそう。相手も今頃、あなたのことを思い出している頃かもしれません。

星からのメッセージ

たとえ、外の状態がどんなに混乱していたとしても、家で好きな本を読むことさえできれば、幸せな気持ちでいられる水瓶座のあなた。そんなあなたへ、宇宙からのメッセージが届いています。天と地をつなぐホットラインがたった今、あなたのために開かれました。あなたのことですから、さしてそのことを気に留めることもないかもしれませんね。

ですが、好むと好まざるとにかかわらず、まもなくあなたの下へ、未来を開く秘密の鍵が届けられます。あなたが鍵を手にした途端、水瓶座特有の知的な好奇心が顔をのぞかせ、惹きつけられることに。それは大きな希望の光へとつながるもの。あなたはやがて、その秘密の鍵を使って宝箱を開けることになるでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。責任感に縛られたくないと思っているのが本音だとしても、宇宙はそれをよしとしていないようです。

ラッキーアイテム:パソコン 

ラッキーカラー:インディゴブルー