射手座の人の2021年2月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

  • 2月の射手座の運勢を紹介します

仕事運

好調に推移します。引き続き好調な運にも守られ、向かうところ敵なしといったところ。仕事はまず厄介な問題から片づけて。今までどこかやらされている感が否めなかった仕事も、自分がやりたくてやっていると主導的なマインドになることで自ずと状況も変化。そんな雰囲気を察した周囲からは、次から次へと嬉しいオファーが。たくさんのチャンスが舞い込み、ぜいたくな悩みを抱えそう。

仕事や趣味で培った人間関係を大切にしてください。そこには、あなたの世界を大きく広げ、これからの人生を左右する有益な情報がこっそりまぎれているかも。社外の人との交流も深まりそうなこの時期、スピーディーに関係が進展します。ヘッドハンティングされる人もいそうです。

恋愛運

逃げられると追いたくなるのが、射手座。闘争本能に火が付き、弓矢を構え臨戦態勢となります。「打てば響く」とはまさにこのこと。瞬時に反応して恋する衝動をありのままに表現します。忙しすぎる今は、SNSが幸運をもたらす最上ツール。モテるからといって、マルチタスクでの進行は、後々大きな事件を招きかねません。ハニートラップには、気をつけて。

  • シングル

気の利いたユーモアが幸せを運んできます。気さくに話しかけ、会話を楽しんで。

  • カップル

自分軸をしっかり持っているあなた。そんな魅力が拡散します。大切にされる喜びを味わうことができるでしょう。

  • 復活愛

時間には限りがあります。タイムアウトとならないよう、スピーディーに行動を。

星からのメッセージ

自由奔放で、凛々しくもある射手座。あなたの振る舞いはときに繊細で、ワイルドでもあり、多くの人を魅了します。予想外のアクシデントがあっても、まるでそれを楽しむかのようにサラリと解決。2020年は打ち込めるものが見つかり、軌道にのせようと奮闘していたのではないでしょうか。その甲斐もあって、全力で取り組んできたことは、次のステップへと移行。大きな飛躍を遂げるきっかけをつかむことができそう。

過去の奮闘から多くを学ぶことができたと星は告げています。ふとしたひらめきやインスピレーションは、そんなあなたを応援するための天使からのメッセージ。好奇心旺盛なあなた。この先も磨きをかけ、どこまでも進化を!

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。すごいと思った相手にはすぐ連絡が取れる射手座。スーパーコネクターの資質充分です。ケタ外れな人脈があなたの成功の秘訣です。

ラッキーアイテム:筋トレグッズ 

ラッキーカラー:シルバー