2021年1月から第2期の放送開始が予定されているTVアニメ『約束のネバーランド』より、第2期放送告知CM第2弾が公開された。

今回のCMには2名の新キャラクター、ソンジュとムジカが登場。ソンジュ役は神尾晋一郎、ムジカ役は種﨑敦美がそれぞれ担当する。

◎ソンジュ役:神尾晋一郎のコメント
『約束のネバーランド』でソンジュの声を担当いたします、神尾晋一郎です。
本誌を何度も読んでは泣いて、更に TV アニメもしっかり観ていた大好きな作品なので、オーディションに受かった時は心から嬉しかったです。
ムジカとの関係性や子供達との心の距離、鬼としての信念や苦悩…ソンジュの魅力をしっかりお届けできるよう大切に演じさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いいたします!

◎ムジカ役:種﨑敦美のコメント
ムジカ役を演じさせていただきます種﨑敦美です。
ビジュアルを見てください。そうです、鬼です。
でもとても謎多き存在ですので、セリフ一つ一つのニュアンスに気をつけつつ収録しております。
出演が決まる前から原作は読んでおりましたので収録の際は毎回とても緊張してしまいます。
いやはや…ムジカです。がんばります。

また現在、再放送中の第1期も残すところラスト2話。第12話ではアニメと映画で同じイザベラを演じる甲斐田裕子と北川景子による副音声コメンタリーが放送されるので、こちらもチェックしておきたい。

●TVアニメ「約束のネバーランド」第2期CM第2弾

TVアニメ『約束のネバーランド』第2期は、2021年1月7日よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会