2020年4月から放送開始となったTVアニメ『LISTENERS リスナーズ』より、第10話「クロスロード・ブルース」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第10話「クロスロード・ブルース」より

第10話では、上田麗奈演じるド天然の美少女ジャニスが登場。ミュウの暴走を止めることができず、立ち上がる力すら失ってしまったエコヲ。そんな彼をジャニスは家におき、優しいもてなしで癒していく。ジャニスのおかげで徐々に元気を取り戻していくエコヲだったが、ブライトン・ビーチではトミーの作戦が実行に移されようとしていた……。傷ついたエコヲは、ミュウを取り戻すことができるのか?物語は佳境に突入、今回も見逃せない内容となっている。

●TVアニメ『LISTENERS リスナーズ』、第10話のあらすじ&場面カット

■TRACK10「クロスロード・ブルース」
ミュウへの言葉は届かず、立ち上がる力さえ失ったエコヲ。彼が目を覚ましたのは、広大な畑が続く田舎町・クラークスデイルの外れに住む少女、ジャニスの家だった。ジャニスの優しいもてなしにより、エコヲの心の傷はゆっくりと癒え始める。一方、ブライトン・ビーチではトミーの作戦が実行に移されようとしていた。

TVアニメ『LISTENERS リスナーズ』は、MBS/TBS/BS-TBS“アニメイズム”枠にて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)1st PLACE・スロウカーブ・Story Riders/LISTENERS 製作委員会